キラキラの正体 | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 
2学期終業式の日
チビ子が学校から貰ってきてた無料券
それで知った「福岡イルミナージュ」なるもの
調べると神戸発祥らしく九州ではお初らしい
 
年末年始、とくにお出かけする予定もなく
チビ子さん行く気満々だったので
人が少なそうな年始(1/2)に行ってきました
 
 

 

 

 

 

都心にあるビルの外階段を登りながら楽しむスタイル
動物や植物のイルミネーションたくさんで
映え写真撮りながら あっという間に屋上へ到着
 
11月からこのイベントやってるらしいけん
季節外れのサンタさんも居たサンタ
 
 

 

 

 
 
思いのほかダラけた体へのよい運動になったし
キラキラ満載な屋上で遊ぶにはピッタリな
風のない夜で、凍えることなく楽しめた星
 
 
あと、この日は
お昼に念願のお店にも行けてウハウハ♩
 

 

 

 

去年オープンした友達夫婦のお店

なかなか予定が合わず、行けずじまいで

やーっと行くことできたから

もうね 気分上がりまくり気づき

 
イメージぴったりのお店で
居心地よかったし、またぜひ行きたい
 
 
今年は、去年できなかったこと
会えずじまいだった人 など。。
少しずつ実行したり再会できたらいいな~とか
ゆるゆると思っております