海に癒された日曜日 | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡



なんだかんだで久々の投稿

1月初旬の話。

突然「日曜は海行こうかー」とパパ 
仕事始めからまだ間もない頃だったのに
色々とダメージ大きかったみたいで
。。メンタル弱男さんなのでね

チーム女子はいつでもOKだし
むしろ大喜びで行ってきました♩















いつものメニューにパンプキンスープ追加
なんか絶妙なスパイス効いてて美味しかったな

チビ子は食後のジェラートではなく
今回はガトーショコラでコップ
おねだりしたけど、2口しかくれなかった笑











海カフェのあとは

癒しの景色眺めながら散歩して遊ぶのみ


パパとのLOVEショットもいい感じ

本当はふたりで変顔対決してるところ笑


やっぱり海は広いな!

気持ちいいな!



天気にも恵まれて
抜群に癒された日曜日でしたやしの木