今年もよろしくお願いします | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 
 
2 0 2 3
あけましておめでとうございます
 
今年も 無理なく自分のペースで
ブログを楽しんでいきたいと思います
 
 

 

 

一昨日から仕事始め

ようやく年末年始のフワフワした感覚から

ノーマルな生活に戻ってきた感じ

 

お休み中は毎年同様のんびりと。

大晦日も元旦もチビ子が20時頃オネムになり

一緒にベッドへ行ったら最後。。

まだ眠たくないはずの私もいつの間にか寝落ちて

朝も8時すぎまでは毎日寝てたなぁ~笑

でもやっぱり時間に縛られない日々は

のほほん気分、とても幸せでしたオーナメント

 

元旦は実家でおせちを満腹になるまでいただき

母が作ったお雑煮の味がブレてなく

とても美味しかったのがうれしかった♩

認知症になってから、ときどき ん?って感じで

味付けが塩辛いときとかあるのでね

 

おばあちゃん家へはコロナ落ち着いた頃

改めて訪問する予定

 

そしてお年玉の価値がやっとわかってきたチビ子

去年まではお札にはほぼ興味なく

ポチ袋ばっか集めて喜んでたのに

今年はポチ袋もお金も大事にとってある札束

 

あ、画像の絵は去年の絵画教室で

干支の「うさぎ」をテーマに描いたもの

額縁から自分で制作した作品

今年もどんな作品ができるのか楽しみです

 

 

 

 

 

 

キラキラした夜の話は

休日の間の出来事も併せて

そのうちまたUPします

 

明日からまた3連休

安心して寝坊できる幸せよよだれ

 

始業式までのお弁当作りもゴール目前

がんばろ!