ふ ゆ や す み | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 
 
たのしいクリスマスも過ぎ
チビ子は冬休みに突入
 
しばしのお弁当生活が始まりましたおにぎり
 

 

今日は学童で工作があるとかなんとか。。

うれしそうに言ってたな笑

 

相変わらず「作ること」大好きらしく

休日も おでかけやドラマ鑑賞時間以外は

常になにかゴソゴソと作ってます

 

さぁて 私も明日で仕事納めだし

もうひと頑張りしましょうかねダッシュ

 

 

今年もコロナに振り回された感あるものの

家族で ちょい旅できたし

大きなケガや病気もなく

穏やかに過ごせた一年でした気づき

 

来年も頃合いみながら

たのしい計画立てたい~♩

 

そして、今年会うことが叶わなかった人達と

来年こそは!ご飯とか行きたい

 

 

いつかの。。

クレープ食べながら、上にいる観覧車に

手を振るチビ子で今年は締めます笑

 

 

 

 

よいお年を!