公園さま,,, | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 
 
日曜日の午後 晴れ
 
体力を持て余す娘
 
このご時世、外出先も限られるから
結局いつもの公園へ
 
。。とはいっても
車でないと行けない少し離れた公園
 
そこを通るたびに毎回
「ココで遊んでみたい」と
つぶやいてた娘にすれば念願の場所
 
 
 
 

 

 

だいぶ肌寒かったけど

澄んだ青空が心をスッキリとさせてくれる

 

広い場所ってやっぱり気持ちいいなぁ~♩

 

 

 
 
公園さま、いつもいつも
子供達にたくさんの笑顔をありがとう!
 
 
 
帰宅後、お茶したあとに眺めた空
いい感じの夕焼け
 
最近 すこし日が長くなったなぁ~
 
 
 
 
我が家の場合
日曜家事はラクして外で~♩が主流だけども
ここはグッと堪えて自炊
 
肉じゃが、卵焼き、あさりバター蒸し
あとは白米と梅干し
 
お義祖母さん お手製の梅干し
でっかくて真っ赤で、すっぱーい!んだけど
食べると不思議と元気出るんだよねぇ

 

ザ・ばあちゃんパワー 笑

今晩も美味しくいただきまっすお願い

 

 

 

今週も元気に過ごそう⤴︎