6歳!!! | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 
しばらく更新していない間
迎えた娘の誕生日まじかるクラウン
 
うーーん 早いっ!
 
最近、小学校入学に向けての準備してて
さすがに鈍感な私でも
時間の流れるスピード感にびっくりよ
 
たまに娘にハグしながら
このままでいていいよ~と口走っちゃう
 
コロナ禍とはいえ元気いっぱいで
保育園では先生に
「折り紙博士」と呼ばれてるのだと 笑
 
 
 

 

そんな折り紙博士の将来の夢は。。

保育士さんになることらしい

 

その練習も兼ねてか

バブちゃん達への読み聞かせが日課

 

 

この先どんなことがあっても

いちばんの味方だし

ずっとずっと娘の応援隊長でありたい

 

 

 

 

チビのままでいてほしいと願う

母の想いとはウラハラに

前を向いて羽ばたいていく姿を

これからも見守り続けよう!

 

まぶしいなぁ~って思いながら 笑

 

 

誕生日当日の夕焼けは

大好きな優しいピンク色でしたハート