雪の思い出 | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 
 
先週末の雪の日
 
こちらでは降ることはあっても
積もることが珍しくって
 
真っ白な世界に目を輝かせる娘
 
吹雪いてるなか雪だるまのリクエスト
母は凍えながらチビだるまつくりましたー雪だるま
雑だけど満足してくれた様子 笑
 
帰宅後も娘はベランダで
泥団子ならぬ雪団子つくって遊んでた
 
 

 

通勤とかで不便なこともあるけど

めったにないことだから

大人もテンション上がったなぁ♬

 

 

 

そして。。。雪解けて今週はじめ

 

職場近くまで来た母とランチ

 

ふたりっきりっていつぶりかな?

昼休みの小1時間程だけど~

いろんなこと語れてよかった

 

 

 
 
アボカドと海老のジェノベーゼパスタ
美味&満腹ナイフとフォーク

 

 

 
さて、とうとう緊急事態宣言でましたよー
 
でも前回と同様、仕事は何も変わらないし
正直なところどうしようもない現実
 
今まで通り 自衛していくしかないな!

 

お手洗いでたまに指先だけサッと洗う人みて

’いやいや、それはないわー’と

心の中でつぶやく私

 
そういうのって人それぞれ温度差あるし
なかなか難しい問題だわね バイキンくん