年末年始ふりかえり | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 
さかのぼって。。。
 
 
仕事納めの翌日
まだ今ほど寒くなかったから
お弁当持って公園へ
 
ふたりっきりだし
家にあるもので簡単にw
 
去年からコロナのおかげで
公園のありがたみをつくづく痛感
 
憩いの場所よ、本当にありがとう!
 
 
 
 
 
その翌日からパパも休暇に入ったものの
こちらでは珍しく雪降ったり~寒波到来
 
ひ き こ も り

 

ときどき掃除&ときどき娘とお家遊び

あとは食べて寝て。。そのくりかえし

 
大晦日もカウントダウンなんて
我が家にはまったく関係なく
家族そろって12時間くらい寝てたかな
健全すぎっ!笑い泣き
 
 
でもそうして過ごした数日間のおかげで
溜まりにたまった疲れもとれて
 
時間に追われない余裕からか
めちゃくちゃ穏やかに過ごせた気がする

 

そして ひきこもり中の再放送ドラマ

大好きだった「恋つづ」「ぎぼむす」

一気に観れるなんて素敵すぎ♬

 

5歳女子もハマる面白さ

パパは ぎぼむすに大ハマリ

そんなふたりを見るのも楽しくって♩

 
年明けの「逃げ恥」
間違いなく面白かったです

 

あ!ぎぼむす繋がりで『アイノカタチ』

紅白見逃し、翌日昼間に録画を堪能

大トリのMISIA最高!ありがとう!

 
 
 
あっという間に過ぎ去った6日間
 
ゆっくり過ごした日々との反動で
早くも肩こりや睡眠不足復活!笑
 
そして明日からの寒波が心配だけど
ケガや病気しないよう
あったか~くしてガンバロ雪だるま