健やかな毎日を,,, | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 
昨夜の恋つづ
期待どおりにハラハラ ドキドキ
そしてキュ~ンとしながら顔がゆるむラブ
 
まだまだずっと続いてほしいのにな
おねが~い、頼んます 笑
 
 
さぁーてさて♩
いきなりのお化粧ポーチ
 
これ忘れたときには この世の終わりのごとく
落ち込む...それほど必需品!
 
毎日使うものだからこそお気に入りの物を⤴︎
 

 

秋頃から使い続けてるので

フェルト生地が毛羽立ってきてるけど

 

遊びゴコロあるデザインが好き口紅

 

そろそろ春夏ver 探さないとなぁ

 

 

そして先週末は美容院へGO

 

前回はカラーのみだったから

やっとやっとスッキリ

娘の進級式も控えてるのでね~

 

でもオーナーさんが
コロナのおかげで売上ダメージって嘆いてた
 
そーだよね、みんな大変なときタラー
 
 
だけど こういうときだからこそ
平常心保って元気で過ごしていきたいウインク