春服とむつか堂と恋つづ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 
2月のいつだったかな...
購入した春服
 
チクチク静電気が苦手な私にとっては
うれしい天然素材のサマーニット

アクアブルーのロンスカ

 
クローゼットにはない色味だから
コーデの幅も広がる気がして♬
 
 
 

 

 

娘のは相変わらずZARAオンラインにて

 

フラワープリントチューリップ赤春らしくて可愛い

 

母好みでいつもカジュアル路線多め

女の子らしい恰好も たまにはね⤴︎

 

 

* * * * * * * 

 

 

先週、仕事が急に半休になった日

 

用事済ませたあと

サクッとひとりランチ

 

むつか堂の本店は実家からわりと近いけど

意外な場所で カフェ発見

...... いつできたんだ?笑

 

クロックムッシュって久々食べたなぁ食パン

中にはベーコン&オニオン入っててうまし

モカアートも うれしおいしコーヒー

 

 

     ナイフとフォーク位置も 置き方もおかしいやん 笑

 
 
 
* * * * * * *

 

 
それで昨夜、天堂先生のバックハグに
「きゃ~」って年甲斐にもなくはしゃいだ私
 
少し時間経って
無心に冷蔵庫の整理してたら
いきなりパパからバックハグ
「いや、これ違うね」って自分で言ってた 笑
 
無口だけどたま~に面白いことするから
いまだに不思議でつかめないトコある
 
いや~しかし来週も楽しみだな、恋つづハート