娘:いまのブーム | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 
めずらしく今週2回目の更新
 

 

きのうは綿菓子ちぎったような雲がたくさん

その空模様に癒されながら

娘のお迎えに急ぐランニング

 

家に着くなり「お手伝いする~」と

制服のままエプロンつけて手洗い完了

 

そう♩

最近のブームは料理のお手伝いなんです

 

 
 
料理に興味が出てきてるのは嬉しいから
危険な事以外はなるべくお願いしてる
自分が食べるぶんの盛り付けもね
 
ちなみに料理作ってる間は ママではなく
’給食の先生’って呼ばれてる、ナゼ?笑い泣き

 

ハイチェアの足のせ板に立つと

ちょうどいい高さらしい

 
 
 
家着での別日ショット
脚が かわええぇラブラブ
 
 
そしてもうひとつのブームは...
トランプハートトランプクローバートランプトランプダイヤトランプスペード
 
園で遊んだのをきっかけに
トランプおねだりされまして~
でも今って 意外と売ってない?!
 
数件まわった最後
偶然立ち寄ったコンビニで発見
 
それ以来 毎晩寝る前に
「神経衰弱」と「ババ抜き」対決
たまに ほろ酔いパパも参戦
 
 
母はもう夜ヘトヘトなんで集中力なしっすー
負け率高し。。。くもり