いちごが嬉しい季節です | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 
なにも理由ないまま放置気味に...笑
その間コレといった出来事もなく平和な日々
 
だけども、娘はん
長い間 咳が続いててスッキリしない様子
 
熱は出てないし 食欲も元気もあるんだけど
なんか気になるだよなぁ~
まぁアレルギー体質なんでしょうがないかな
 
なので週末も長時間の外出は避けて
ちょいちょいって感じデス
 
 
 
 

 

ショッピング途中のお茶時間

いちご解禁パフェぽってり苺

 

まだスーパーにチラホラしか見かけず

高価だった時期

 

念願のいちごに目がハート

嬉しすぎて鼻ふくれてまんがな 笑

力士ちっくね、でも...うん かわええよ照れ

 

 

 

 

 

腰を骨折してしまった祖母のお見舞い
 
帰りに併設してるカフェでお茶
娘と私はショートケーキ
 
今週末は姉の誕生日でもあるので
きっとまたケーキ食べれるかな、うれしもぐもぐ
 
飾ってあった大きなツリークリスマスツリー
そうかぁ クリスマスもあるな
......ってことはプレゼント!
 
 

image

 

リサーチ結果はいまのところ

シルバニアみたいだけど
コロコロ変わるからな、チビ心は
 
もう少し慎重にリサーチしてみよプレゼント