糸島であそぶ日曜日 | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 
注)はじめに言っておきますが画像多いです
 

 

娘の咳もだいぶ落ち着き
家族7人で糸島へおでかけ♬
 
まずはお目当ての船越漁港波
まえに行ったことあるカキ小屋『もっくん』 笑

 

黄色もっくんジャンパー借りて

海の幸、ほか を焼き焼き

 

 

 
 

 

 

カキはもちろん美味しいんだけど

ホタテ、甘~くて最高じゃ!おいちっ!

 

カキ小屋初体験の娘

ときどきパーーン!と殻が破裂するのが

恐怖らしく「もう行きたくない」と愚痴るw

 

ま、それも醍醐味なのよ~ニヤリ

 

 

image

 

 

食後はジジババ達とバイバイして

娘がテンション上がりそうなスポットへくまアイス

 

 

 
 
 
 
二見ヶ浦の海岸沿いカフェ通り
この時点で娘よりウキウキしてるわたち 笑

 

パパが事前にチェックしてくれてたジェラート店

かわいいやんっピンクハート でかしたぞ~っグッ乙女のトキメキ

 

 

 

 
 
 

 
カフェ前のブランコで遊んだりやしの木
砂浜で貝殻探したり
 
帰るころに晴れてきて ほぼ曇ってたけど
あまり寒くなくて沢山遊んだねぇ⤴︎
 
 
 

 

 

 

帰り際、黄昏てる~と思ってたら

急にバックしてきた!

 

逆再生っぽくてウケる笑い泣き