寒い季節も元気に! | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 
 

 

今朝も元気にスタート♩

 

天気は良いけど朝晩冷えるから

二人揃って もこもこアウター

ちょいオソロ感あって気分上がるぅ⤴︎

 

 

先週は おひさ~な心友とランチ

久々だから美味しいものをがっつり!

......のはずが

 

当日、心友の体調すぐれずあせる

軽めのカフェランチに変更

 

 
 
 
3種のシュウマイうまうま
からだに優しいランチもたまにはいいね
次回またリベンジランチしましょハート
 
 
ひとり時間には
年1は必ず食べてるお馴染みカフェでの
アイス入りモンブラン
 
やっぱりコーヒーに合うなぁコーヒー
 
 
 
 
これから年末にかけて
どんどん慌ただしくなる季節
 
たくさん食べて、寝て、笑って
元気に過ごしましょーねーもみじ