逆方向で出会ったカフェ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 
ほぼ決まってる散歩コース
 
なんだけど
 
この日は最近できたカフェ目標に
いつもとは逆方向へ♬
 
 
 
プリン~ プリン
コーヒーも美味しかった!

 

おひとりさまに最適なカウンターの隅っこ席

おやつ食べながらポケ~っとでけた 笑

 
ナチュラルな店内の雰囲気もタイプ
 
 
 
気に入ったからまた行こう照れ
 
 
いやぁ、でもこうやって好き勝手に
ひとり時間楽しめるのも
 
娘がまだお昼寝してくれる
(平日はいっさいお昼寝してませーん)
娘を安心して託せる人がいる
 
この条件がそろってるこそ、なんだよな...
感謝ですよ ほんっとにお願い
 
 
 
 
いつもの散歩スタイル
 
散歩用チビチビBAG
十数年前にショップで貰ったノベルティ

 

身軽に出歩きたいときにぴったり

持ち手がピンク&オレンジなのがドツボ

 
もの持ち良すぎでしょー?!笑
ただし気に入ったもの、のみw
 
 

さぁーて

次はどのお店にしよっかなぁ

 

また新規開拓しようか

馴染みのお店にしようか...もぐもぐ