年中さんの夏祭り | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 
梅雨がやっと明けたと思いきや
セミの大合唱始まり猛暑の日々...
 
いきなり過ぎてカラダ追いつかんやんキョロキョロ
 
 
image
 
 
さて!夏といえば...祭りじゃー!
 
先日、園の夏祭りに行ってきました
 
 
 
 
 
内容は ほぼ例年どおり
ヨーヨー、さかな釣り、おかしつかみどり、ゲーム

 

だけど今回はじめてカキ氷ありましたーカキ氷

何気にお初な娘

念願だったらしく相当うれしそうだった♩

 

女子チームはみんなこぞってイチゴ味

 

「ブルーハワイはオトコ達よね~」とか

意味不明な女子トークで盛り上がりながら

美味しそうに食べてた、よかったね!

 

 
 
 
去年は甚平だったけど
今年は紫陽花柄の浴衣をチョイス 
完全にワタシ好みです

 

浴衣着てるせいか女子度増したなーと実感!

 

来年はもう年長さんだから
保育園での夏祭りは最後になるね
 
なんだかなー。。。しみじみ