やっぱり青空が似合うね | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 

 

 

3連休 さいごの日
めずらしく朝からお天気良し!
 
朝寝坊してダラダラしていると
突然届いた 可愛い声のラブコールLINE
 
バタバタと用意して
お友達と公園で待ち合わせ
 
ぶどうを分け合う姿...
またまた恋人ちっくラブ
 
 
 
 
それぞれ違う親とたわむれたり
ひろーい広場を駆け回ったりして
最後はアイスでクールダウンくまアイス
 
やっぱり子供たちには青い空と緑が
よーくお似合いね♩

 

 

 

名残惜しくバイバイしたあとは

おばあちゃん家へ

娘からすると ひいおばあちゃん

 

少し前におじいちゃん他界して

それ以来ずっと気になってた

 

それまでは高齢にも関わらず

自宅介護しながらふたり暮らしだったし

 

ひとりになった途端

ガクーッとなってやしないかと...

 

 

でも!

パワフルおばあちゃん健在だった

よかった――――!!!

 

ひ孫と遊ぶおばあちゃん

ケラケラすごく楽しそうで安心したなニコニコ

 

 

 

 
 
 
 
おばあちゃん家前の広場でも
シロツメクサ摘みに没頭 笑
 
 
天気にも恵まれて
みんなの笑顔もたくさんで充実した日
 
 
その代償...と言えばアレですがw
 
蚊に襲われまくった娘の脚
翌日見ると 腫れあがってましたーガーン
 
どうして子供ってびっくりするくらい
腫れちゃうんでしょうか、虫刺され
痛々しくてかわいそう、蚊が憎いゼー!
 
虫よけシールペタペタ貼ってたけど
意味なーーしっ笑い泣き