大爆笑 と 絵本 | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡




賑やかなお盆休みも過ぎて
娘とのまったりベッタリな日々が戻ってきました





 


連休中のある日
ツボにはまったようで大爆笑中

動きすぎて画面からだいぶ顔はみ出しちゃったけど
なんとなくこういう写真好きハート紫






そしてお義母さんからのプレゼント
童話館というところから毎月絵本が届くんだって
ありがたいハート紫


しかも もしお家にある絵本とカブッてたら
ほかの絵本と変えてくれるシステムらしい
来月はどんな絵本届くのか楽しみ~♪

1回目は『くだもの』

実はこの絵本
10年くらい前に甥っ子にプレゼントしたことあった!
なんだか不思議なご縁

リアルで美味しそうなくだもの
オススメです




 


ついでに ほかのオススメ


『わたしのワンピース』
この本 お友達からプレゼントで貰ったうちの一冊
ほのぼのウサギさんのお話で可愛い
読み聞かせしてる私も癒されます


『どうようタンバリン』
音楽流れるものを~と本屋で探して買ってみた
本体外せて赤ちゃんでも簡単に持てる

振ったら鈴の音
ボタン押したらいろんな音が出る
童謡も全部知ってる唄だし♪

娘がご機嫌ななめのときや
私自身イライラしてしまいそうなときにON!
唄って発散しております 笑
それを見てる娘も嬉しそう



そんな感じの最近でした!
では またハート紫