マロンドーナツ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡






先日 愛読させてもらってるブロガーさんがUPしてて
気になったのでお散歩がてら買ってきました

Mister Donut かなりお久しぶり
たぶん産後初だったはず☆



そしてさっき昼食後
娘がお昼寝タイムに入ったと同時にこっそりと♪




 




焼き栗ドーナツ マロンチョコ

見た目も可愛いし
フワフワしてて美味しかったー!

栗好きとしてはほかのも気になるっ!


ついでに買った100円SALEドーナツは
明日の朝に...ハート紫


朝っぱらから甘いもの全然OK!な私
夏バテなんて言葉も知りません 笑