ごほうび | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡





 


コンビニ2軒ハシゴして買ってきてくれた
ほどよい酸味とフレッシュ感! mahalo!
思わずパケ買いしちゃうこの感じズル~イ 笑




 


実家住まいのときは争奪戦だったけど
いまじゃ独り占めできる...幸せ
皮がスルスル剝けると嬉しいね♪




 


いつもいつも食べ損ねちゃう限定モノ
この間スーパーで安売りしてたから買ってみた
育児疲れのとき癒してもらおう!







最近 四つん這い姿勢からモソモソ
...お座りちっく?
ある日とつぜん出来るようになった

まだ背筋ピンとせず前のめりだけど



 
 

下着姿でベ―――ッて
失礼しましたハート紫

ヘアクリップしてないと
なんかオバチャンみたいな娘の髪型 笑




最近やたらとツクツクボウシ鳴いてるな
秋の訪れ感じる

明日からとりあえずパパさん 4連休

大きな予定はないけど
元気に過ごしま―す!盆休みハート紫