しゅ――ご――♥ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡





本日のお昼
とっても楽しみにしていたこと

学生時代から仲の良いみんなと集合♪

近年 妊娠や出産ラッシュでなかなか揃わずだったけど
今回は久しぶりに9割近く揃ったかな




 


 

 
 
 

おとな女子 10名 
ちびっこ女子 7名


卒業して15年
それぞれの生活環境も変化していくなか
こうたってワイワイできて
どんどん増えてく おちびちゃん達を見るのが嬉しい!


産後からずっと食べたいと思ってた
小籠包も食べれて嬉しい!



ソファー席だったし
まだお座りできないから
参加は遠慮したうちの娘

泣きじゃくってボロボロの姿を想像しながら
お迎えに帰ったけど

とりあえずボロボロでは無かったです 笑

頑としてミルクは飲まなかったらしい

でも始めは機嫌よく遊んで
30分くらいはお昼寝してくれたみたいだし
よくぞ耐えてくれました――




明日は盆休み入る前に皮膚科連れて行っとこう

朝から行列の病院だから朝一からがんばるぞっ!

おやすみなさぁい★