6ヶ月 | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡




 

半年かぁ―――

ちまたではhalf birthdayというんでしょうか

私的には なんかピンとこないので
これといって何もしない予定

特別な日のお祝いは
年に一度でいいかな...☆





 




 
 

 半年経って
ちっちゃなお猿さんだった娘も
すくすく丸々と成長して
だんだんと女の子っぽくなってきたハート紫


離乳食も今のところかなり順調
前回から進歩して
小松菜、ブロッコリー、じゃがいも、さつまいもOK
いろんなお野菜が食べれるようになりました!

そしていつも全部食べてくれる!笑
偉いぞっ!


次のステップ
タンパク質源はアレルギーの心配もあるし
ゆっくり進めていくつもり





 



そして最近の変化

・ 腹ばいのまま自由に方向転換できるようになった

・ 四つん這い姿勢が多くなった
そのままじっと何かを狙っていたり
全身つかって前後に進んだり...
ときにはピンとハの字に足をつんばってたり...

・ おもちゃへの関心薄れる
日用雑貨のほうが興味あるみたい
おしり拭き、オムツ、スーパー袋、コロコロetc...

・ もしかして後追い始まったかも?
少しでも私の姿が見えなくなるとグズグズ泣き出す



今週末はめっちゃ楽しみにしてる予定あって
場所的に娘を連れて行けそうではないから
実家に主人と待機してもらおうと考えてるけど
大丈夫かな~ かなり不安



娘から大好きっ!離れないで~!って思われるのは
母としてもちろん嬉しいけど

これからますますエスカレートしそうな後追い
しばらくお付き合いに苦戦しそう...(´д`lll)