スクール後・・・我が家で♡ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

今日は午後からスクールに行って
スカルプ5本の練習をしてきました☆

改善箇所はやっぱいつも同じような所(x_x;)

まぁ検定練習についてはまた
まとめてUPしようと思いまーす♪


で、スクール後。。。
モデルちゃんに我が家まで来てもらって
ネイルさせてもらいましたー!

来週 結婚式に出席するとのことで
ネイルを頼んでくれたんです~ハート

カルジェルはスクールもSTOPしたままだし
まだ凝ったものはしてあげれないのが
申し訳なかったけれど(TωT)


 


わたしなりに心込めてっハート

モデルちゃんも
ネイル可愛いとテンション上がるねって
喜んでくれてよかったぁ~!!

もっともっと勉強して
思いのままネイル出来るようになりたぁい!!




 
 


 
そしてマフィンとクッキーの
美味しい手土産も持ってきてくれて
お茶しながら話したり~♪

楽しかったぁハート


こういう機会が増えるといいなぁ~
と楽しい経験ができてよかったな(*v.v)。 ハート
モデルちゃん ありがとーーー!!!