お母さんとランチ♡ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡



あっという間に3連休明けちゃったよー!
更新遅れてて なかなか追いつかないけど。。。


とりあえずランチUPしますsei 


最近 なにかしらお母さんとランチしてて♪
そういえば実家にいるときは2人だけで食事するって
あんまりなかったなぁ~って思ったりしてkira*




★ Boulangerie Froment  野間
(ブランジェリー フローメント)


パン屋さんだけどイートインできるお店
お昼は11:30~14:00までランチできます♪





パスタORクロックムッシュのランチセット
パスタは7、8種類くらいから選べる

好きなパスタ+パン2つ、コーヒー飲み放題
で¥680くらい

私はモッツァレラチーズのトマトパスタ選んだけど
チーズがビヨョョ~~ンって伸びるくらい
熱々で美味しかった
ボリュームも結構ありましたよ!


 


 

 もちろんお店に置いてあるパンだけ買ってのイートインもOK!!
コーヒーは自由に飲めますぞ♪

美味しそうなパンもかなり種類あったなぁ~
ちなみに焼き菓子やプリンやヨーグルトも♪

数台の駐車スペースもあるし
なかなか穴場かもハート





★ MARBRE BLANC  薬院
(マーブルブラン)


前はよく2軒目のお茶で行ってたんだけど
結婚してからは久々の訪問でテンションUP♪






 

 


私は卵とチーズのペペロンチーノ
お母さんはゴマだれの和風ピザ
2人ともランチセットで♪

メインにサラダ・デザート・ドリンクで¥850くらい

パスタはペペロンチーノとカルボナーラの中間のような
少し変わった味。。。美味しかったけどね

でもお母さんがチョイスしたピザが美味しかった!!
薄い生地の上にオクラとか乗ってて~
お母さんも美味しい~!って喜んでてよかったハート


 

デザートも3種で満足っ
美味しかったぁ~!!!ハート



そうだっ☆
ランチとは話反れますけど
10月にケガを患ってしまったお母さん。。。

まだ歩くときの杖は必須ですけど
もう日常生活は問題ないくらいまで
回復しましたっ!!

あのとき心配してくださった方々
改めてありがとうございました ハート


わたしも まだまだ心配ではありますけど
こうやって無事に回復してくれて
本当に良かったと思ってます!!!


またランチ行きたいなっkira*