おうちご飯 | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡



最近 外食ネタが続いたので。。。
おうちご飯UP★





 
 
けーちゃん好物の
豚肉と白菜のミルフィーユ鍋 sei
あとはタコ刺し ちくわ、オクラ、ネギ酢味噌和え

お鍋の最後は もちろんっ
タマゴとネギ追加して雑炊でーす





 

久しぶりにサバの竜田揚げしてみましたー sei
副菜は菜の花とエノキの和え物 コーンポテサラ




そして今日のお弁当は。。。


 

きんぴら ・ チーちく ・ 筑前煮(ストック) ・ サバの竜田揚げ(ストック)
オムレツ風タマゴ焼き ・ ピーマン、パプリカのマヨ和え

でしたっ!プリボ


ご覧のとおり 煮物や揚げ物は
たくさん作って冷凍ストックして活用~
結構助かるんですよねー

出勤準備でバタバタの朝には 笑


てか最近、食べ過ぎて体重UPUP汗
料理作る間の味見もかなりの量だし 笑
大好きな甘い物を控えれば
済む話なんだろーけど汗







。(´д`lll)