海CAFE~(♡ω♡+*) | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡



はっきり言って今日は画像たくさんです 笑

わたし的に めーちゃ幸せな時間だったので
ついつい沢山パシャパシャしちゃいました



ではまず。。。


ザァァァーーーン!!

 

きれいでしょー?!

日曜に けーちゃんとお出掛けした
福津の海
♥(人´3`)


この日は待ちに待った
まさしく海日和な日曜で~

コート着なくてもいいくらい
空もキレイに真っ青で気持ちよくて

こんなチャンスを逃せるわけでもなく
おねだりしましたっ!
「海にお出掛けしよーーー♪」って




。。。で、ココに決めました♪


 


★ Stellar Beach Cafe   福津市


席案内のときにスタッフさんが
「テラスでも今日はあまり寒くないですよ」
とのことでまずはテラスへ☆

ひざ掛けも持ってきてくれて
目の前に広がる海を堪能~

でもさすがに海風は じっとしてるには寒くて
スタッフさんに申請して店内に移動 笑

ちょーど海側の席も空いててラッキー!!!


 

 



お待ちかねのランチタイムは♪






けーちゃん : ステーキセット



 

わたし : ロコモコ


ステーキのほうにはサラダとスープのセット
ロコモコにはデザートが付いてきます

そしてどちらもドリンク付で¥1000ちょっとくらいだったかなー
海CAFEにしてはコスパもいいほうじゃない?


ちなみにステーキのお肉も柔らかかったし
ロコモコのソースはカレー味で美味しかった♥
付いてきたデザートはバナナケーキとソフトクリーム


 


1つ残念だったのが料理でてくるタイミング。。。
けーちゃんが食べ終わる頃に私のが来たという。。。

出来るなら一緒に食べたいよねー!!

まっ でもこの景色に免じて許すー 笑
たまたまかもしれんしねっ 



そーいえばこのCAFEは
けーちゃんいわく ストーンマーケットが
してるって言ってたー

だからかな?!
不思議なオブジェがたくさん

 


TUKTUKもっ 笑

 



海側からの入口も可愛い♥

 




これから検定と結婚式準備で忙しくなるー!
そしてバタバタと過ぎてゆく毎日。。。

そんなときの
しばし現実逃避 笑


楽しんじゃいましたっ
(๑>◡<๑)❤❤❤