代打お弁当箱♪ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡


昨夜 けーちゃんのお弁当箱が壊れちゃいました(´;ω;`)


ので。。。
今日は前に実家の父から貰ってたお弁当箱をっ
役立つときが来たっビックリマーク

だけど~
う~~む なんかしっくりこない


父譲りのお弁当箱は2段
前の けーちゃんのは特大1段
形がぜんぜん違うから
ご飯の量もわかんないし
おかずも詰め辛いーーー


2ヶ月弱の付き合いだったとはいえ
前のお弁当箱が恋しいよー
(◞‸◟ㆀ)
慣れってこわいですな 笑




でも頑張ってみましたよ☆

今日は
* 豚とパプリカのしょうが焼き * ピザ風なす
* 油揚げのタマゴとじ * 冷凍コロッケ


週末にでも おNEWのお弁当箱買いにいけたらいいな~♪


ちなみに私はお気に入りのキキララお弁当箱を
続行して愛用しますよん
ⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ
年甲斐にもなく・・・ 笑