週末予定と春予定 | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
突然ですが結婚式の日取りが決まりましたハート
だけど。。。なんと1級検定の1週間後

わわわゎゎゎ~絶対大変っ!!!
ですよね。。。
( ;∀;)

でも筆記免除のこととか
新婚旅行や親族のこととか考えてたら
どっちも大切だし先延ばしできないっ!
てことで強行スケジュールになっちゃいました汗

そりゃあ不安だらけだけど~
自分で決めたことだしっ!!
とにかくどちらも頑張りますっ!!!
(。`・ω・´)ノ




そして今日は嬉しい金曜日~♪

機嫌よく今日のお弁当は
穴埋めの冷食なしっ 笑


 

* 銀だら  * きんぴらごぼう  * 練り物ゴマ炒め
* ソーセージのケチャップ炒め  * さつま芋とレーズンのサラダ


明日はいよいよ寂しくなってきた冷蔵庫の補充に
午前中はスーパーに行って買いだめ買い物

午後は妊婦ちゃん交えてイタリアンランチsss

日曜は検定アート練習でスクールへネイル


たのしみ たのしみぃヽ(◎´∀`)ノ♪♪♪


もしかして~ もしかすると~
実際の休日よりも週末予定考えてる
こういう時間のほうがウキウキかも~ 笑


今日は お花でも買って帰ろーっかな花


ではよい休日をハート