日常~♪ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡



 


会社のおじ様が持ってきたバンペイユ

ボールくらい大きいので
タモさん風にアプリで遊んでみた 笑


みんなが食べやすいようにと
ぶあつーい皮をせっせと剥き剥き


 

中はこんな感じで
グレープフルーツの水気がないバージョンみたいな。。。


そんなこんなで午前中は過ぎ~
ランチタイム♪

 


今日のお昼はでーんと鮭弁当☆



話かわって 

今朝はわりと時間あったから
お花観賞はな

最近 バンブーちゃんもそうだけど
やけに植物観ると癒される私

前は正直いって花を自分用に買うなんてなかった。。。
もちろんキレイとか可愛いとか思っててもね

でも最近は買っちゃうんだよな~
実家居たときお母さんが
しょっちゅう買って飾ってた気持ちがわかる~
みたいな 笑


 

↑  キッチンに☆

朝一から夜まで料理するたびに
癒してくれてる~





↑  玄関に☆

雑貨屋さんにて4本¥840で購入
ディフューザーボトルだけど
私は一輪差しに使ってまーす

けっこう気に入ってる空間 キラキラ

生き物って愛情わきますねーーーハート



そしてまた話かわって
昨日UPしたココアの実

 

これですけど~

今朝、お弁当つくり終わって
やっぱガマン限界で食べちゃったぁ 笑

そしたら
んんん??少しビターなチョコレート??

あれーー(@_@) と思って
パッケージをマジマジと見てたら

名称 : チョコレート
って書いてあったぁー!!!

私てっきり飲み物専用で
本来は食べてはいけないものかと。。。

わかりやすく言うと
「ココアの実」という名の
チョコレートの実だったそうな(  ゚ ▽ ゚ ;)

まぁココア=ホットチョコレートなんだけど
まさか普通に食べてもいいチョコレートの実だったなんて
そんなに気合い入れて食べるのガマンせんでもよかったなんて

というわけで(長くなりましたが)
チョコとしても食べれるし 笑
お好みのチョコの量をミルクに溶かして
濃度の違う飲み物が楽しめます珈琲