今週のお弁当 | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡


おべんとうカテゴリーを新たに追加しました♪

2013年 仕事始めと共に
また始まりましたー 毎日弁当


一気に♪



 
★ 月曜日 
2人とも好きなチーちく・かつお梅からスタート
ひじき煮も沢山作ってストック完了



 
 
★ 火曜日
タケノコの煮詰めの際に 鷹の爪入れすぎて味見してヒーハー
だけど無理矢理入れちゃいました(笑)





★ 水曜日
冷凍ストックしてた唐揚げ・ポテト
相変わらずLOVEなかつお梅




 

★木曜日
よるご飯の残りを~♪
あとは沢山作ったカボチャの煮物



 

★ 金曜日
ちくわとカニかまの磯辺揚げ~
私はカニかまのほうが好きです




こう見ていくと
かつお梅ダントツ!(笑)

あとは彩り野菜の
ミニトマトとかブロッコリーとか枝豆とか
でも最近、お野菜高くてちょっと困りますー

お弁当って毎日だし 傷むもの入れれないし
って考えると中々1パターンになっちゃいます
(◞‸◟ㆀ)


手頃な食材で簡単にできる
お弁当おかずetc ぜひ教えてくださいましー!


では よい週末を☆彡


ちなにに今の私は
今夜の新年会のことで
頭いっぱいでーす´^ิ ౪ ^ิ) ♡