よるご飯 | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡


 


お土産でもらった はにわ饅頭
つぶあんより こしあん派のAKOですハート小




きのうの晩ご飯は。。。
ケンタロウさんレシピ「鶏肉の香味焼き」



山椒・塩こしょうで下味つけた鶏肉焼いて
仕上げは大葉入りタレにゴマ・七味・黒こしょうもプラス

あとは ほっこり温かいホタテ入りシチュー♪



食事後はお弁当ストック用に
かぼちゃをグツグツ煮込んで~





その待ち時間の間に
コーヒーブレイク★

 


ココナッツ好きな
けーちゃんセレクトのおやつ
パッケージもそのままで懐かしい♪

てか珈琲に反射した光の形が
逆ハート型に見えるのは私だけ?!笑ハート小

おいしくって案の定パクパク食べ過ぎて
お腹いっぱい!
~のあとは心地よーい睡魔がやってきて


。。。。。。*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚) ハッッ!!

「もう2時過ぎてるけど~!」の声に
思わずビクンッ!!!

ソファーの上でまたやっちゃった~
目ぇ瞑ったら あっという間に時間過ぎてるね~

幸い風邪は引かなかった♪
けど、みなさんも布団以外で
私みたく寝コケしないよーに☆

喉痛めちゃう率高いですからねー



最後は もうひとつだけ晩ご飯ネタ

鯵の南蛮漬けです♪

 

こちらは冷たいマリネ風のじゃなくて
フライパンで野菜と調味料を合わせてくから
とても簡単だし、めちゃ時間短縮◎

の割りに手抜きにも見えないしー
(๑>◡<๑)
けーちゃんからのリピ獲得☆


さて今晩はTVも観たいし
ネイルもしたいしで
手抜き料理にしよーーーっかなハート小