新年会♪ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡



すこし遅れての更新
金曜夜の新年会UPですほし





★ 高砂  無垢








 




 




 




 




 














 





ソワニエでこのお店知って行ってみたかったんだぁ♪

高砂って小さなお店が多いけど
美味しいお店もたくさんあるんだよねー!

写真のほかにもたくさん食べたけど
やっぱり印象に残ったのは
タコ刺し・玉ねぎの丸焼き・野菜の天ぷら

お肉をジューッと石焼きで焼いて
口の中で溶けたよーー!

お腹いっぱい美味しかったなぁ~♪

おじさま達もほろ酔い気分で
和気あいあい おしゃべりして食べて満足っハート



 
 



さぁ~~て昨日は
スクール行ったし
お買いもの品もあるし
クッキングネタもあるけど・・・

まずは今から皆さんの
ブログチェックしにいきまーすにこ