しゃべくりdinner | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡


 



昨夜はたくさん しゃべくってきました
あんな事やこんな事


職場の後輩ちゃんと久しぶりの
二人っきりご飯だったから
お互いカミングアウトすることあったりで☆


ひさーしぶりに店員さんから
「あのーそろそろ閉店時間なんですが」
なんて言われる時間まで ゆっくりと~



グルーポンdinnerで¥1980
IL TESORO



 








 



 



 



 


前菜からデザートまで美味しくいただきました♪


が、しかし!
なんとこのお店 11月10日をもって閉店だとかw

10日ってもうすぐやんΣ(O_O;)Shock!!


店員さんもパンのお代わり気遣ってくれたり
対応もイイ感じだっただけに残念。。。


あと数日後に閉店しちゃうという
ある意味 貴重なお店でのdinnerでした☆





かわって。。。






今日はこの間BEAMSで買った
派手ピンクのカーデをチラリして出勤♪


週末に向けて
残り数時間がんばるぞーーーヽ(‘∀`○)ノ