☆ 卒業試験 ☆ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡



 
 


スクールの卒業試験受けてきました


本当は試験前日に筆記の一夜漬けしようと思ってたのに
いつの間にか寝落ちして 気づいたのはAM2:30
それから慌ててAM4:30まで勉強 ((゚m゚;)


だけど実技の復習できてなかったから
不安を抱えたまま当日に


当日* * *

まずは筆記50問

次は90分でハンドにスカルプ


結果* * *


 
 


無事に合格☆

しかも筆記は満点で自分でもビックリ!(ノ´▽`)ノ





 


よかったぁーーー!!

まっでも卒業後もオプションでジェル講習や
いつでも練習通学してよいシステムだから

まだまだスクールには行く予定ですけど♪



そしてこの日は 
もう一つオメデタイ事が☆

 


そうです♪
お母さんが退院してきましたっ

まだやっとこさ歩けるくらいだけど
あまり長く入院もできないようで・・・

自宅療養&通院生活の始まり♪



なので土曜日は家族全員でお祝いーーーー
でしたっ!


 

( ↑ これは私用ドリンク 笑 )