おすすめ☆ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡





こんにちはー

今日のcodeは迷彩×ボーダー×モフモフ

朝晩は冬の空気になってきたし
首まわりのモフモフやストールが大活躍♪

珍しく時計忘れてしまったー( ,,>з<)






で、話変わりますけど
タイトル「おすすめ」とは・・・これです



 


R-1

平日はほぼ毎日愛飲してるー♪


たしか去年あたりインフルエンザ流行した頃に
ある町の給食でR-1導入したところ
他の地域より感染率がダントツに低かったという・・・

あのニュースみた頃は へぇ~って感じだったけど
1回飲んでみたら濃厚ヨーグルトの味が気に入って☆


そう、思えば
コレのおかげか?1年近く風邪引いてないです!



もとからヨーグルト好きだから
朝はフルーツ+ヨーグルト+はちみつorメープル
必ず食べたりしてるせいもあるかもっ


腸から元気に!!って感じ♪
よく風邪を引いてしまう方はご参考までに☆





あ、あと もう一つ

入浴は寝る直前&シャワーonlyで!

まぁ このせいで寝落ちしてしまうことも
多々ありますけど~


ヘンに 寝る数時間前にお風呂入るよりも
風邪引きにくい気がしますよ♪


ちなみにシャワーonlyは
さすがにこの時期 勇気いるので

自信ない方はマネしないでくださいねっ 笑


では流行の風邪菌はブロックして
元気に過ごしましょ☆