検定以来。 | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 

今朝は 会社にお弁当持ってくる兄ちゃんに
思いっきり「こんばんは!」と挨拶しちゃったAKOです(つω`*)

・・・月曜の朝からすでにボケてます(笑)




さてー

土曜日はスクールにて久々のスカルプ☆
検定以来アクリル触ってなかったから約1ヶ月ぶり?かな


というのも私が通ってるスクールの卒業試験が
スカルプ5本90分+筆記 なのです

なので試験受ける前のスカルプ復習~







 


なんか久々のスカルプ・・・というよりも
久々のハンドにモタついてしまった私

もともとハンドで練習するのって苦手だけど
特に検定前はずっとモデルちゃんに
お世話になってたから


なんか。。こう。。。
勝手が違うというか

「ハンド嫌だぁぁー!」と心で叫びながらの練習


とにかく来週 卒業試験を受けることになりました
筆記も もう1回がんばります!!




そして ↓




これは先々週のレッスン
オーダーチップの途中経過です






 



 


↑ スクールに置いてあるサンプルです
可愛いですねー♪


ちなみにオーダーチップはスクールに提出したままなので
戻ってきたらUPしようと思います♪