男子ごはん。 | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 


最近めっきり冷えてきましたね
通勤時も早々とダウン着てる人を何人か見かけました

そろそろ冬服ほしいーと
フツフツとお買い物欲が沸いてきております(笑)



さて~タイトルの男子。
っていっても身近な人達ですが


男の人と行くお店って 
女の子同士ではあまり行かないお店に行ったりしません?


基本そうとうグルメな男性じゃない限り
イタリアンやCAFEご飯やフレンチよりも
バーーーッと一気に食べれちゃうご飯が好きなはず


最近行ったお店をUPします☆



★ センターリバー 博多区金の隈

彼と夜ごはん

 

俵型のハンバーグは中がレアなので
縦半分に切って お好みで鉄板でジュージューと焼いて食べます

「えこめ牛」と書いてあったかな?

私はコレに スープ+ライスで
ちなみにサラダバーもありますよ♪





★ 玄海丸 博多区東光寺町

お父さんとランチ

回転寿司屋だけどランチセット多々あります


 

おとうさんは まんぷくにぎりランチ






私は他に食べたい物あったから
500円のにぎりランチ



ちなみに私が最後に食べたかったのは甘味~

 

ぜんざいです( ´艸`)

意外にココのぜんざい好きなんですー
小豆がふっくらしてて♡


やっぱ私には ご飯の後のデザートは鉄板なようで☆
どこに行ってもメニューのデザート面をチェックしてしまうのでした(笑)