ネイルグルっぽに入ってる方、気をつけて!! | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡



今朝 自分のグルっぽ管理を覗いてたら・・・

全然見たこともないグルっぽがある!

で、何でか私、このグルっぽに入ったことになってるーーー!

なんで??? なんで???ヽ((◎д◎ ))ゝ

しかも下ネタ系のやつよー

って気味悪かったけど そのグルっぽ開いたら

「このグルっぽ 乗っ取ってやった」とか
「困惑してる奴はー」的は書き込みがあって

どうも最初はネイルのグルっぽ立ち上げてて
人数集まったから下グルっぽに変えたみたいよー

ってか、コレ相当気持ち悪くない???

陰険で悪質すぎる( ̄へ  ̄ 凸


だけど肝心な大元のグルっぽの名前覚えてないの
ネイルのグルっぽ いくつか入ってるからどれだったのか
・・・役立たずでごめんなさい!!!

でもでも参加人数見たら63,243名だったし
きっと私のブログ見てくれててネイルしてる方々も
もしかして入ってるのではー?と思って書いてみました!

あ、ちなみに改名されたグルっぽは「6ちゃんねる」って名前になってるはず

もちろん即退会゛(`ヘ´#) ゛(`ヘ´#) ゛(`ヘ´#)

あぁーもぅムカツク!!!

これから気をつけよーーーっと。