カルジェルスクール☆アート | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡


土曜日行ってきました♪ カルジェルスクール2回目

しばらく検定練習に入ってたから かな~りお久しぶり☆


で、本来ならば・・・
1級検定練習に飽きた合間に 基本塗りの練習しよう!
なんて意気込んでた私ですが


カルジェル1回目のレッスンから今回までの間
なんと! 1回しか基本塗り練習しませんでした


だって飽きるどころか あんなに余裕なくなるなんて~!
そして余裕なくなったうえに 母の事故が重なるなんて~!
一杯一杯だったんだもん(◞‸◟ㆀ)


って 言い訳になりますよねーーー
ごめんなさい!


先生にも このこと正直に話しました
そしたら先生、怒らずに「ではアートしましょう」とレッスンスタート♪


 



マーブル・花・ハート・ピーコック


マーブルもマーブルになってないし
お花も歪んじゃってるし
ピーコック形ヘンだし 手順間違って上のほう消えちゃった

けど・・・めっちゃ楽しかったです♥(人´3`)

あのアクリルスカルプでの筋トレが嘘みたい(笑)


いろんなパターンを練習しなきゃだなぁ~!
アート始めると色んなカラー欲しくなりますね☆
少しずつカラーも揃えていきたいと思います!