スタイ&ガーゼハンカチセット | YOUCA K

YOUCA K

服 布小物 編み物 羊毛クラフト 木工 等など気になったもの何でも作ってます!たまに旅行記等も載せております。

先日のアンナンイベントで
「もう、スタイ売り切れちゃいましたか?」
と、以前お買上いただいた方からお声をかけていただきました(*^^*)

嬉しいね🎵
リピートしてくれるというのは☆
私、パタンナーだったせいか、デザインを誉められるより機能性を誉められるともうラブラブ
(デザインを誉められるのもとても嬉しいです☆)

なのにごめんなさい…
在庫が少なくて持っていけなくて…

なので追加で作りました☆



裏面が…




と…



これの裏面が…




両面使える柄のスタイ☆
その柄に合わせたガーゼハンカチのセットです☆

息子がスタイをグッと引っ張って取っちゃうよだれっ子で…
マジックテープだとすぐ取られちゃう…
打ち付けのスナップボタンだと、壊れたときに金属の歯が危険ガーン
という経験から、少し大きめの手付けのスナップボタンを付けてるのが特徴☆

このスナップボタンを帰省中に付けていたら、隣にいた母に
「最近こういうの付けてる子見ないわね~」
と…
確かに…

娘はほとんどよだれが出なくて、スタイ不要だったので、最近の子はよだれが少ないのか?

とも思いますが、よだれが出る子のママにはわかってもらえるはず❗
必要だよスタイえーん
毎回拭いてたら口荒れるしね…
(私の拭き方が雑だったのですが…)


出産祝いにもぴったりかと☆


こちらは今週末のイベント  トコフェスに出します!





雨降ると私たちはお休みかも…
お願いだから降らないでくれ~


ご覧いただきましてありがとうございましたm(__)m