やっと ここまで | ハクトのブログ

ハクトのブログ

ブログの説明を入力します。

術後168日目


10日後の24日に


やっと


整形外科 術後 6ヶ月検診笑い泣き


ここまで


長かったような短かったような…







腰の固定手術という


聞きなれない手術を人生初で体験し


手術成功し 退院したら  


すぐ普通に動けると楽観視してた


6ヶ月前大あくび

(失敗したら…もう歩けないなどの恐怖もあった)


今 腰の具合は7割…いや6割程度


元気だった頃に戻ってきている


ような気がするにっこり



実際に


手術して良かったのは


右下肢の耐え難い痛みや


不可解な痺れなどが


まったく無くなった事にっこり




でも 手術する前


腰は


痛く無かったんだけど…凝視



この腰の固定手術、ヘルニア摘出


した事によって


下肢の痛みと痺れはとれたけど


その代償に腰が弱くなったような驚き



腰の固定手術をしなかったら


自分の腰は


もっと酷く弱くなっていたかも知れないし


本当の所はわからないよね汗うさぎ




今の目標は


6ヶ月検診で主治医から


「順調に良くなっているよ」


「問題ないよ」


「コルセット外してみようか」


の言葉を言われる事お願い




取り敢えず 後10日頑張って見ようプンプンびっくりマーク