調子良くなってきて | ハクトのブログ

ハクトのブログ

ブログの説明を入力します。

術後165日目

今日は冷たい雨の日傘


雨でも


日課になっている歩きには


なんとか行ってきましたOK






腰の固定手術をし


ぐらぐらになったような


気がする腰に


悲観的になったり







少し良くなってきたような


気がする腰に


喜んだり








そんな毎日でしたが



ここ2.3日は 確実に


腰の具合が調子良くなってきて


本当に手術したんだっけはてなマークと 


思うほどうさぎ



普通にしゃがめる事が素晴らしい笑い泣き


寝ている状態から立ち上がる時も


今までは 膝に手をついて


立ち上がっていたけど


手をつかず 立ち上がれるように拍手



今すぐにでも 仕事も遊びも


全力で出来そう爆笑。。。



けど そう簡単に


上手くいかないのは


腰の手術をした先輩たちのブログや


体験談にも書いてあるのでアセアセ


 

気を引き締めて体力作りをしようとムキー



歩く事は もちろん


これからはいつものストレッチ


体感、スクワットに


背筋を鍛える事をプラスして

まだ硬性コルセット卒業の許可が出ていないので)

(腹筋はもう少し後ね)


やっていこうと(焦らずに)



どんなに順調にいってても


どんなに気をつけていても


必ず腰が痛くなったり、重くなったり


ピリピリしたりする時が来るので


その時は


無理せず


湿布を貼ったり、温めたり


休んだりと


色々と工夫していこうと思うスター




自分の体なんだから


自分で守っていかなきゃかに座