いつの日か | ハクトのブログ

ハクトのブログ

ブログの説明を入力します。

術後162日目


今日から3連休の人もいるのかな?


自分にとっては 毎日が同じで


早く 術前の元気だった頃の


自分を取り戻すのに必死で





今日は術前の元気だった頃のように

仕事に行くようなフリをして

完全復職を想定して色々やってみた

°

結果

今の体では出来ない事もあり

落ち込み気味で断念ガーンもやもや















何ヶ月後か何年後かに


腰を手術した後の


あの時の自分は


 何であんなに 怯えていた、


難しく考えていたんだろう


何で あんなに不安だったんだろ


腰の手術なんて 大した事ないのに


大袈裟な…


なんて事ないのに。。。


今の自分は 


何でも出来るのに



なんて


思う日が来るのかな












いつの日か



そんな時が来ると信じて


明日も頑張ってみよう にっこり





いつの日か


以前のように


術前の時のように



また


輝ける日が来るのかな



今宵の月のように




Ah… Ah…