これからは | ハクトのブログ

ハクトのブログ

ブログの説明を入力します。

術後172日目


今日は特別寒いですみずがめ座



手術した腰はというと


日に日に良くなってきて


硬性コルセットでは無く

腰椎ベルトでも少しは走れ走る人

(↑本当はいけないのかも知れない)


長く座っていたり

変に腰に負担をかけなければ

大丈夫なぐらいににっこり


でも


急に痛くなり、術前のようになったら


怖いので


無理をせず、横になれる時は 


横になるようにしてるふとん1




最近


肩から肩甲骨にかけて

(日によって寒さを感じる部位が変わる)


ゾォーっとはてなマーク


スッーとはてなマーク


ゾクゾクはてなマーク


するような寒さが驚き






バンテリンを大量に塗ったような


湿布を隙間なく張り詰めたような真顔


まっ


気にしない 気にしない。。。昇天




腰の固定手術をして 


ここ最近までは


過敏に


これからの自分の事や


人の言動が気になるように汗うさぎ


でも 


手術した腰が良くなると同時に


自分のこれからの事や


人の事などもあまり気にならないように照れ

(本当かはてなマークやっぱり少しは気になるアセアセ



「ストレスは腰に悪影響を与えるびっくりマーク


ネットなどで検索すると よく出てきますが


何の病気にしても 


ストレスは大敵だと思うので


ストレスを溜めないように。。。


って


生きている限り 


それがなかなか難しいもので無気力




これからは


出来るだけストレスを溜めない


生き方が出来ればいいな 



思っています大あくび




当面の間は


今やれる事は


このまま続けていき


少しづつ少しづつ


ゆっくりとでも前に進んで行き


頑張っていけたらなぁと思うぐすん





何年後かには無事に骨もくっついて


腰の手術した事など忘れて


笑い話になってる…


訳はないなぁニヤニヤ

とりあえず がんばろうーコアラ