早々と・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

かなりの放置プレイでした・・・汗

 

 

ま、別にこのBlogを楽しみにしてる人もいないと思いますが・・・あせるあせる

 

 

さて、毎週楽しみにしている、週末の野球野球

 

 

今日のお昼過ぎくらいからポツポツと雨が・・・雨

 

 

まぁ、予報でも雨だし、当然と言えば当然ですショボーン

 

 

予報では明日も曇りから小雨的な感じの予報・・・。

 

 

あとは日頃の行い次第でどっちに転ぶか・・・あせるあせる

 

 

 

 

と思ってたら、夕方に『明日は使用不可です』の電話ガーン

 

 

いくら何でも早すぎないかい!?!?

 

 

まぁ、中止だったら早めの判断がいいとは思うけど、

 

 

降り方次第ではできそうな気もするけど・・・。

 

 

確かに明日のグランドは、水捌けも良いとは言えないし、

 

 

管理者もイマイチ融通利かないし・・・汗

 

 

という事で、明日は午後だけになりましたビックリマーク

 

 

午後は神グランドなので、雨さえ降ってなければできます!!照れグッド!

 

 

雨が降らないことを祈りましょう!!爆  笑