大騒ぎ・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

今朝から新聞報道で、ホークスの和田投手が西武へ人的補償で移籍と大騒ぎ!!

 

 

ホークスファンの私もびっくり!!

 

 

なんで和田をプロテクトしなかったの!?

 

 

と、意味わからん状態でしたあせるあせる

 

 

ちょっと前には、中村晃が人的補償で移籍するんじゃないかと、

 

 

いろんな噂が出てましたが、

 

 

結局、甲斐野投手が西武へ移籍となったようです。

 

 

西武としての補強ポイントや山川選手の抜けた穴とかいろいろあるんでしょうけど、

 

 

個人的には、とりあえず中村晃と和田が今季もホークスに残ってくれるだけでOKです!!ニコニコ

 

 

スポーツ紙もすっぱ抜いた感じで一面報道しましたが、

 

 

残念でしたビックリマーク