意味わからん・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

世の中にはいろんな人がいますねぇ・・・。

 

 

MAINERSも14年もやってので、ホントにいろんな人がいました・・・。

 

 

いろんな理由でチームを離れた人。

 

 

ま、チームを辞めるのは仕方ないけど、

 

 

なんでチームから預かってるユニフォームを返さないのか、意味が分かりませんキョロキョロ

 

 

自分で購入しているのであれば、全然構わないけど、

 

 

チーム(私)から貸してもらってるにも関わらず返さないビックリマークプンプン

 

 

使わない物を持っててもしょうがないだろうに・・・。

 

 

てか、チーム(私)のなんだから返せや!!!! って感じビックリマークプンプン

 

 

万が一、返してもらえなければ、また新しく作らなきゃいけなくなるゲッソリ

 

 

なんでそんな常識的なことがわからないんだろか・・・ショボーン

 

 

いい社会人にもなって・・・プンプン

 

 

ホント、意味わからん!!プンプン

 

 

考えただけでイライラするわ!!