2回戦・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

日曜日の野球、県大会2回戦!!

 

 

お相手は、『須恵キングス』様!!

 

 

当然、初対戦です・・・滝汗

 

 

オッサンチーム、この日3試合目に突入です・・・滝汗

 

 

試合は4回裏、Nexusの攻撃ビックリマーク

 

 

連続四球と内野安打で無死満塁のチャンスビックリマーク照れ

 

 

ここで、この日絶好調の赤星さんがタイムリーヒットを打ち2点先制!!爆  笑グッド!

 

 

その後、チャンスはあったものの、追加点ならず・・・汗

 

 

5回表、二塁打から盗塁と犠飛で1点差に・・・あせる

 

 

その裏、Nexusの若手、HIROがタイムリーを打ち、また2点差に広げるビックリマーク

 

 

6回表、三塁打後にタイムリーでまたまた1点差に・・・あせるあせる

 

 

そして最終回、この日2試合目の登板となっていた先発から炎のストッパーへ継投!!グッド!

 

 

不運な二塁打と盗塁、バッテリーエラーであっさり同点・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

その裏、先頭が塁に出るも得点できず、

 

 

まさかの延長タイブレーク突入!!

 

 

そして、炎のストッパー、安定の大炎上で2失点し、

 

 

結果、3 対 5 で逆転負け・・・・・えーん

 

 

 

 

やはり炎のストッパーがいかんかったですね・・・ガーン

 

 

ま、実際問題として、2回戦を勝ち上がった場合、

 

 

翌日(日曜日)が3回戦だったわけですが、

 

 

人数不足な感じだったので、3回戦を棄権するよりは・・・・・、

 

 

と自分に言い聞かせる私でした・・・ショボーンショボーンショボーン

 

 

Nexusの皆さん、申し訳なかったえーんえーんえーん

 

 

 

 

ということで、Nexusの初県大会は2回戦敗退という結果で終わりました。

 

 

暑い中、3試合お疲れ様でしたビックリマーク

 

 

野球づくし過ぎる日曜日でしたね・・・あせるあせる