1回戦・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

今日は、朝からMAINERSの練習試合がダブルヘッダーで行われました!!ニコニコ

 

 

それはまた後日にして・・・。

 

 

今日は昨日行われた、Nexusの高松宮賜杯二部熊本県大会の1回戦を簡単に・・・。

 

 

お相手は、『合志市役所野球部』様!!

 

県大会じゃないと、なかなか対戦出来ないチームです!!ニコニコ

 

 

試合は3回裏、Nexusの攻撃ビックリマーク

 

 

ヒット、内野安打、四球などで一死満塁とし、

 

 

バッターは4番!!

 

 

ここで、4番の仕事、満塁HRで一挙4点先制!!爆  笑

 

 

投げては、先発の田丸サンが6回を完投!!爆  笑

 

 

結果、4 対 1 で勝利~!!

 

 

見事、県大会初勝利となりました~!!爆  笑グッド!

 

 

いやぁ、満塁HRも大きかったし、完投勝利も大きかった!!照れ

 

 

早起き野球終了後、移動しての県大会初戦ビックリマーク

 

 

老体にムチ打ってがんばりました!!照れ

 

 

しかし、勝ったお陰で、午後から2回戦が行われます・・・ガーンガーンガーン

 

 

オッサンチーム、この日3試合目に突入することに・・・汗

 

 

それはまた明日以降に・・・・・汗

 

 

 

 

試合開始ビックリマークパー

 

 

 

 

この日、ノーヒットのわたし・・・汗

 

 

 

 

満塁HRを打った4番!!(真ん中)

 

 

 

 

県大会、初勝利~!!照れ