交流戦・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

本日は、県営八代野球場で、熊本サンデーリーグ主催で、

 

 

交流戦が行われました!!

 

 

一日曇り空で、時折小雨が降る中、全て素晴らしい試合でした!!

 

 

 

第一試合

 

 

グリフィス (熊本サンデーリーグ)  対  アーセナル (熊本スターリーグ)

 

 5 対 0

 

アーセナルさん、若いメンバーが多く、いい選手がたくさんいましたビックリマーク

 

 

 

 

 

第二試合

 

 

春田技建 (熊本サンデーリーグ) 対  BEAST (熊本スターリーグ)

 

  2 対 4

 

BEASTサマ、強力打線でした!!ポーン

 

 

 

  

第三試合

 

 

マイナーズ (熊本サンデーリーグ)  対  エポック (熊本スターリーグ)

 

   5 対 1

 

エポック様、いい投手だし、とても元気があって素晴らしいチームでした!!

 

あの活気ある雰囲気は見習わなければ!!

 

 

 

 

第四試合

 

 

エアーブレイド (熊本サンデーリーグ)  対  レイガンズ (TCリーグ)

 

         1 対 4

 

 

レイガンズ様は噂通りの強豪チームでした!!

 

投手陣、打撃陣ともに素晴らしかった!!

 

 

 

 

本日参加頂きましたチームの皆様、ありがとうございました!!

 

強豪チームとの対戦で、サンデーリーグのチームにとって。

 

とてもいい刺激になったと思います!!

 

また機会がありましたら、この交流戦も続けていけたらと思っています!!